2015年11月29日

iPad ProのCM曲

iPad ProのCMで流れてる
めっちゃ心地いい〜ナンバー

誰の歌なんだ!?って調べたら、わかりました。

Alabama Shakes
「Sound & Color」


フルで聴けますよ


ちなみにCMはコレ


iTunesはコチラ



1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

タグ:CM iPad Pro
posted by ラミパス at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒しCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

柿原製菓 レモンケーキ

レモンケーキ.jpg

牛乳仕立てのしっとりスポンジに
レモンピールが入った
さわやかなレモンケーキです。

レモンケーキ2.jpg

レモンケーキ3.jpg

近所のスーパーで売っていた
レモンケーキ

以前から気になっており、
やっとのことで購入。

レモンケーキ好きの私には
たまらぬケーキです。

レモンケーキって、
ケーキ屋さんなんかで買うと
1個100円ちょっとしたりするので
これは嬉しい!

amazonでも買えるようです。



1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

posted by ラミパス at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒し食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月18日

ミサワホームのCM曲2015はハンバートハンバート



耳馴染みのあるメロディに
なんかいつもと違う ♪いついつまでも〜

でも、耳馴染みあるぞ・・
ハンバートハンバートじゃん。

心地よいお二人のハーモニーに癒されてしまいます。

2014年バージョンは、元キリンジの堀込泰行さんでしたよね。
彼のバージョンも結構好きだったなぁ。

そうかぁ、今年はハンバートハンバートなのね。

ミサワホーム MISAWAhomesTV

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

posted by ラミパス at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒しCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日清製粉グループCM「おなかすいたねの歌」

おなかすいたね.jpg

日清製粉グループのCMが新しくなってるー。
今回は、コニャラ親子にさらに子どもが増えて賑やかに!
もちろん歌は、矢野顕子さん。
コニャラ親子とアッコちゃんに、ほっこり癒されます。



今回の歌の配信はないんですかね?
前回の「コニャラの歌」は配信中ですよ。


コニャラ日清製粉グループ

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

posted by ラミパス at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒しCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月05日

まんどろ

まんどろ.jpg

青森 おきな屋 まんどろ

ホクホクのかぼちゃ餡を
はちみつ風味の柔らかい生地で包んだ
素朴な焼き菓子。

上には白胡麻が乗っかっています。

まんどろ2.jpg

かぼちゃ餡は優しい甘さで
なんだか懐かしい味です。

おきな屋

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

タグ:まんどろ
posted by ラミパス at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒し食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

